☆嬉しそうな、楽しそうな高崎店のブログ ☆古澤もスントデビュー(^^)
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは、ぬでじまです
2017年7月より高崎店にてSUUNTOの取扱いが
始まりました
本日ご紹介のSUUNTOは
手首から心拍計測が可能なGPSウォッチです
機械式時計を日頃ご愛用のお客様にも大人気
もちろんトレーニングの為の本格的な時計なので
沢山の皆様にきっとご満足頂けます
是非店頭にてご覧になってみて下さい
ご来店をお待ちしております

さて、前回に引き続き、高崎店のスタッフの元へ
SUUNTOの旅立ちです(^^)

嬉しそうな、楽しそうな高崎店のブログ☆
古澤もスントデビュー

古澤のコメント♡
皆様こんにちは、古澤です(^^)
私のSUUNTOも届きました!
嬉しい、待ってました‼︎

あれ、お店の奥には?

笑顔の古澤です

お店の奥にはお客様のK様と金原
先日金原は一足先にSUUNTOデビューしております
K様もご一緒に記念撮影のご協力をしていただき
ありがとうございました(^^)

SPARTAN TRAINER WRIST HRのカラーは
OSEANです!

時計を着けた古澤のコメント♡
とても軽いです
シリコンストラップも柔らかくて、滑らかです
手首にフィットしています
OSEANのカラーがとても見ていて癒されます

文字盤もいろいろ変えられて楽しいです!
スポーツの秋を思い切り楽しみます
皆様にも是非おすすめです(^^)

以上、古澤のコメントでした

皆様ご一緒にスポーツの秋をSUUNTOで
楽しみましょう!

☆楽しそうな、嬉しそうな、高崎店のブログ☆ 信州 時の匠工房の感想☆嬉しそうな、楽しそうな高崎店のブログ☆ ある日のノモスコーナーにて

橳島 京子
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930