パネライ 定番PAM01312高崎店・仙台店にそろっています~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

PAM01312 946,000円

パネライの中のパネライ~

定番中の定番~

今年品番は変わらずインデックスの色が変更されます~

この色お好きな方多いので~

いつかはと思っている方は~

少し早めにお店にいらっしゃってもよいかもしれませんよ~

来週には青文字盤の新作が入荷する予定~

見比べてからでもよいと思いますが~

気になるならお早めにと言いたくなる~

出会いはご縁とタイミングですから~

HF-AGE両店舗で取り扱うパネライは~

おしゃれでかっこよくて~

大切な看板ブランド~

店頭で盛り上がりましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

金原は明日まで高崎店の店頭におります~

生産終了のPAM01359はこちらから

IWC 高崎店の皆様も気になるようです。ポルトギーゼクロノグラフ~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930