やはりとうやさん大好き~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

久しぶりの仙台~

月一ですね~

会議の後~

お腹ペコペコ~

日曜日でも営業のとうやさん~

昨夜は仙台店の目の前~

無垢さんに~

先ずはビア~

先ずは大好物カニサラダ~

ハーフで~

 

旬のお刺身盛り合わせ~

大将セレクト一人前で・・・何度もニヤッとおいしいって言いながら~

そろそろ日本酒だわぁ~

日本酒お願いしますで~

お勧めが出てくる~

とうやさんで勧めてくれる日本酒はどれも私ごのみ~

広島の寳剱~

湧き水仕込み秋上がり~

口開けでいただいちゃいました~

サツマイモのてんぷら~

蒸してからのてんぷらなので甘くて柔らかい~

少しづつと言うわがままなオーダーも快く~

いつもすみません~

次の日本酒~

ロ万~

濁りです~

うふふ~

こちらも口開け~

おいしい~

エビとホタテ~

揚げたてをいただける幸せよ~

これで〆る~

辛口高知のお酒~

文佳人~

お腹もいっぱいに~

あっこのままでは帰れない~

仙台牛の炙り寿司~

おいしい~

これが私の胃袋を10年以上つかんで離さない~

とうやさんとの劇的な出会いの一品~

お店の方も本当に感じがよく~

一人でもホッとできる場所です~

大満足~

最後はお抹茶で~

さあ、とうやさんパワーで~

本日も21時まで~

頑張ります~

もう高崎店で働いています~

便利な世の中です~

 

(*´▽`*)

タグホイヤー 青いカレラキャリバー5 デイデイト~ブライトリング コルトクロノグラフオートマティック~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031