11月18日・19日はブライトリング無料時計診断も行います~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

川原さんが来てくださいますよ~

優しくて~

ブライトリング愛半端なくて~

そしてHF-AGE愛もすごいのです~

今年は自ら熱望してくださって~

先日の大感謝デイの打ち合わせでスタジオにお邪魔した際~

僕が11月は行きますよろしくお願いしますって~

並々ならぬ思いを伝えていただきうるうると・・・

感謝しかないですね~

皆様HF-AGEに思いを寄せていただくブライトリングジャパンの熱い皆様~

本当にうれしいですよね~

HF-AGEとつながってよかったと皆様に思っていただける大きな理由は~

こうしたメーカーの皆様に触れていただける~

11月18日・19日 終日川原氏による時計診断行います~

どうぞ高崎店で素敵な時間をお過ごしください~

 

HF-AGE2階で行います~

14時から1時間は鎌田卓麻氏のトークイベントを行うので~

時計診断は簡易的に1階で行います~

でもでもトークイベントもゆっくりお楽しみください~

 

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

 

金原は本日お休み~

18時30分から高崎オーパ店勤務~

しばらくはこんな感じ~

頑張ります~

 

(*´▽`*)

 

ガリガリ君温泉まんじゅう味ゲット〜そうだ映画を観よう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031