金原愛用SUUNTOのご紹介~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

スパルタンスポーツ~

SAKURA~

色がなんと言ってもかわいい~

大きいですが色で優しさを感じて~

歩数とカロリーはけっこうチェック~

おいしいものを食べて飲むには~

動かないと駄目だなと実感~

 

脈拍マニアと言っても過言ではない金原~

腕に着けているだけで~

この時計の裏ぶたの光で~

定期的に心拍を測り記録~

この画面も観てるのが好きですよ~

アクティビティ~

色々できるんですが~

ハイキングぐらいしか当てはまらない~

トライアスロンも障害物レースも~

スイミングもランニングも~

残念ながらしないのですが~

少し何か出来るかなと運動をする気になってる金原がいる~

丁度日の出も遅くなったし~

寒くなるので~

また朝散歩や遠回り出勤スタートしようかな~

 

 

時計の文字盤は~

好きなようにカスタマイズ~

金原は24時表示のデジタルにセットしています~

まさに通勤時はせっせと~

頑張ろうと思います~

まだ数パーセントの機能しか使っていない・・・

でも楽しいので本格的に使う方には~

いまやっているスポーツを更に継続させるアイテムになるのではないかなと~

機械式時計の魅力は勿論ですが~

一緒に対極にあるSUUNTOやG-SHOCK~

同時購入お勧めです~

さあ、本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

ユンハンス マックスビル オートマティックノモスタンジェント 38mm

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031