薄いパネライも素敵ですよ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

パネライの中でも~

超薄いルミノールデュエ~

完全に新しいシリーズとして~

デカ厚の真逆~

薄いことが特徴です~

 

数年前に仲間入りしたマイクロローター搭載自動巻きムーブメント~

このムーブメントが~

今までのパネラとは違う薄いパネライを誕生させた~

袖口邪魔になりませんよ~

いやいやデカ厚LOVEの皆様もたくさんいらっしゃるので~

そんな皆様は思い切りデカ厚のパネライを愛して頂き~

大事です~

宜しくお願い致します~

でもでも~

厚くないけどパネライらしいモデルが楽しみたいという方~

自動巻~

リューズガード付き~

くり抜き文字盤~

いい感じに欲しい条件揃うルミノールデュエ~

是非相棒候補に挙げてくださいね~

 

本日も充実の品揃えで皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

仙台店でも紹介されていましたね~

 

オリス BC3 アドバンスド デイデイトうっかりしていましたJYN’T後半来週放送 日曜日前半再放送~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930