本日もありがとうございました!明日は124年ぶりの2月2日の節分~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

2月1日~

2021年の二か月目がスタート~

その一日が終わった~

本日もありがとうございました~

今夜もお家飲みですが~

昨夜はお家飲みしながら~

先日NHKで再放送された百恵ちゃんの伝説のコンサートを録画しておいたので~

観ました~

ドンピシャ世代ですし~

スター誕生から~

赤いシリーズ~

数々の映画~

三浦友和さんとのコマーシャルなど~

全部観た~

思いっきりいろいろ思い出して~

胸がいっぱいになった~

好きな映画は絶唱

好きなテレビドラマは赤い疑惑

映画もドラマも勿論歌も全部好きか~

そしてカラオケにも行きたくなった(笑)もちろん一人カラオケです~

でも次のお休みは映画3本セットで見なくちゃ~

舞台挨拶の綾野剛さんが言っていたしね~

忙しい2月3日ですね~

すんごい作戦考えてあります(笑)

そして明日が節分恵方巻~

金原は出勤前にTavola2さんでスタッフ分の恵方巻をピックアップしてお店に~

福を呼び込みたいので差し入れです~

明日ご紹介しますね~

めちゃ楽しみ~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

BABBIサクサクのウエハース

悩みに悩みレモン〜

美味しい〜

いつも仲の良いK様ご夫妻から差し入れ頂きました〜

ご馳走様でした〜

詳しくは推野がご紹介予定〜

蕁麻疹のこともご心配頂きありがとうございました〜

お話ししたら気が楽になったので上手に付き合います〜

いつも気にかけてくださって本当に感謝です〜

またお会いできるの楽しみにしてます〜

 

 

祝 HF-AGE仙台店20周年記念企画

 

LINE、FB、Instagramなど
お問い合わせにお気軽にご利用ください。

パネライ 夜の楽しみは手に入れてから!PAM00795~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031