皆様ありがとうございました!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

先日ご報告させて頂きましたが高崎店での出勤が本日が最終日となりました。

直接店頭でご挨拶させて頂いた皆様も、

お会い出来ませんでしたがLINEなどで温かいお言葉を頂戴した皆様、

そしてご挨拶が出来なかった皆さまも、

改めてまして誠にありがとうございました!

 

5月14日より仙台店での出勤となります。

そして6月10日には、

ブライトリングブティック仙台がオープンします。

私はこちらで新たなスタートを迎えます。

コロナが終息しこれまでの日常が戻った暁にはぜひ仙台へ遊びにお越し下さいませ。

国内5店舗目となるブライトリングブティック仙台でいつかお会い出来るのを楽しみにしております。

 

色々と至らぬ点も有ったかと思いますが、高崎店で多くの皆様と素敵な時を共有させて頂き本当に楽しく、嬉しく、幸せな時を過ごさせて頂きました。

本当に心より感謝申し上げます。

これからも皆様のアフターサポートは高崎店の素晴らしいスタッフが引き続きご対応させて頂きますので、何なりとお気軽にお申し付け下さいませ。

またいつの日か高崎で仙台で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

まだまだ厳しい状況が続きますがどうかお身体ご自愛下さいませ。

HF-AGE高崎店をご愛顧頂いてる皆様、

本当にありがとうございました!

 

《ご来店予約のお願い》

予約無しでのご来店の場合、店内状況によって入店を制限させて頂いております。来店予約のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染拡大予防対策ご協力のお願い
1.ご来店の際はマスク着用をお願い致します
2.店頭入口にて手消毒をお願い致します
3.店頭入り口にて検温をお願い致します。

 

当面の期間、ご不便をお掛け致しますが、
ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Hamiltonの人気モデルオープンハートGS『白樺ダイヤル』SLGH005次回入荷のご予約承っております!

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930