高崎オーパ店閉店のお知らせ
/スタッフブログ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

3年と6ヶ月間

皆様にご来店いただき

たくさんの時計の旅立ちを見送れたことは

スタッフ11人の財産であり

本日まで笑顔で営業させていただくことができました。

みなさまの温かいご支援をいただきましたこと 厚く御礼申し上げます。

高崎店の統合に伴い

202159日(日)をもちまして閉店いたします。

お買い求めいただきました商品に関するアフターフォローに関しては

高崎店で引き続き対応させていただきますので

是非高崎店にもお越しください。

河村

 

高崎オーパ店オープニングスタッフとして皆さまをお迎えしてから現在に至るまで約3年半経ちました。まずは高崎オーパ店をご愛顧いただいたお客様への感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

個人的にknotに関しましては吉祥寺店の見学や商品についての研修から始まりましたので、特に思い出深いブランドでした。お取り扱いは終了しますが、大好きなブランドに変わりありません。そして何より沢山の方にknotを知っていただけた事が嬉しい限りです。

沢山の想い出と感謝の詰まったHF-AGE高崎オーパ店も本日をもちまして閉店となります。

今までご来店くださった全てのお客様と携わった全ての方への感謝しきれないほどのありがとうとともに、今後とも変わらぬご愛顧賜れば幸甚に存じます。

須貝

 

オープンから3年と6ヶ月

皆様には大変お世話になりました。

私がHF-AGE高崎オーパ店で働いた期間はもっと短いものとなりますが、時計の知識もなく飛び込んだこの場所でお客様から教わる事も大変多くかけがえのない経験となりました。

ありがとうございます。

11日からは新しくHF-AGE高崎店での勤務となりますので

オーパ店をご贔屓にしてくださった方は勿論

時計に興味がある方もぜひご来店下さい。

皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

髙橋

 

高崎店は10()は臨時休業となり

11()からの営業となりますので

お間違えない様にお越しください。

高崎店でも皆様のご来店を心からお待ちしております。

『商品紹介』IWC ポートフィノ・パーペチュアル・カレンダーBREITLING アベンジャー ハリケーンミリタリー

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930