本日のランチは~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

今日は自宅マンションに少し荷物を取り行く予定〜

そして甥っ子に頼まれた寝室の遮光カーテンのサイズ計って買ってベットの上に置くミッションも頂きました〜

週末掃除しようと思ってるから・・・何も言わないでねうるさいこと~

言わないけど片づけないよ~(^^;

今日はあいにくのお天気~

雨は上がったのでよかった〜

今日も夜は家族のみ~

昨日からまたエリーゼのためにを猛練習~

6小節まで弾けるようになった(^^;~

この練習時間だとまた次も同じとこまで・・・(^^;

のんびり過ごせた3日間~

どこにいてもお仕事できるので便利なような便利に決まってる~(笑)

本日のお昼は~

妹と二人で~

カフェで~

うふふ~

本庄にもこんな洒落たコンセプトのお店があるのかと感心してしまった~

あっ失礼(笑)~

さあ、ならば午後は甥っ子の為に~

お店は元気に営業中~

皆様はお近くのHF-AGEへお出かけくださいね~

(*´▽`*)

 

本日朝スッキリで素敵なIWCが紹介された~ルミノールドゥエ PAM01043~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031