仙台店にあるボール ブロンズスターが気になるならば~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

高崎店にはないのですが~

仙台店に入荷したというので~

しかも店頭に並んだようですから~

ひそかに狙っております~

高崎店のお客様~

気になるならばちょっと待った買います~

と言っていただけたら~

仙台店に高崎に送ってって言えますから~

是非遠慮なくちょっと待った宣言してくださいね~

高崎店にも入荷があればよいのですが~

頑張ります~

ブロンズの時計は~

使う人のもとで変化していく~

それも楽しみですね~

 

さあ、引き続き最後まで~

皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´▽`*)

やっぱりクロノマットでしょう~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930