IWC 高い精度と完璧な品質 製品に刻まれた「Probus Scafusia」プローブス・スカフージア~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

IWC150年以上にわたって情熱を途切れさせる事なく追い求めてきたブランドの真髄

様々な分野でその道を極めたエキスパート達がどんなディテールも疎かにする事なく愛情を持って慎重に一つひとつの時計を制作しています。

店頭に並ぶIWCの時計をみるとその思いが確認いただけます。

完璧な品質を求めるIWCの時計師とエンジニアの姿勢に妥協はなく、製品に刻まれた「Probus Scafusia」プローブス・スカフージアの認証印が証となっています。

1903年当時のIWCの、社長ヨハネス・ラウツェンバッハ・シェンクが提唱して生まれたこのマークは今日に至るまでお客様に最高品質をお約束しています。

「シャフハウゼンの優秀な、そして徹底したクラフトマンシップ」と言うラテン語の文字がムーブメントとリューズに刻まれています。

正規販売店で購入すると素晴らしいサービスを受けることが出来ます。

ご購入のお時計をMy IWCにご登録頂くと2年間の国際保証が6年間延長されて8年間になります。又最新のニュースやイベントのお知らせが定期的に届けられます。

腕時計の品質が良いことは勿論ですが、長く使う腕時計ですから、しっかりとした保証が安心ですよね。

ご購入のポイントにされる方増えてます。

この夏の時計のお買い物をご検討の皆様、こんな事を基準にメーカーを決めるのも良いと思います。

7月31日までIWCフェア開催中

皆様ぜひこの機会にIWCの時計を手に取ってご覧になってみませんか?

大切なことをしっかりと皆様にお伝えしたくて!

本日も皆様のご来店お待ちしています

(*´∇*)

6月12日~7月31日 IWCフェア開催

詳しくはこちらから

祝 HF-AGE仙台店20周年記念企画

IWCの保証延長サービス

『MY IWC』にご登録ください。

詳細はこちらをクリック☟

LINE、FB、Instagramなど
お問い合わせにお気軽にご利用ください。

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~ブライトリング スーパークロノマット 4イヤーカレンダ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930