if(もしも)を叶えるknot
/スタッフブログ

今日はknotのif(もしも)を考えます。

 

もしも金属アレルギーだけど

時計がしたいと思ってる人がいたら‥

栃木レザーNATOタイプがおすすめ!

本体はすべて316Lスティールなので

アレルギーが起きにくくはなっていますが

、NATOタイプでしたら肌に直接触れない

ので安心して時計を楽しめます!

 

もしも、ストラップにもっと穴を開けて

ほしい人がいたら‥

栃木レザーオリジナルメッシュか

昇苑くみひも十三打ちがおすすめ!

2つとも穴が開いていないタイプで

自分の好きな所で調節が出来るので

小さくする事も大きくする事も可能です!

 

もしも、他の時計を使っていて

ストラップだけほしいと思ってる人

がいたら‥

本体と接する所がすべて18ミリになって

いますので、時計の種類によってはknot

以外の時計でもつけられる可能性が

あります!

詳しくは店員にお尋ねくださいませ!

 

knotはカスタム時計で

限りない可能性をめています。

少しでも気になる事がありましたら

お気軽にお声がけくださいませ????

【商品紹介】PATEK PHILIPPE 2024新作 Twenty〜4 4901/1201RBREITLING アベンジャー ハリケーンミリタリー

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031