オーパ潜入レポ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜少し立ち寄った高崎オーパ店~

岩丸と打ち合わせして~

じゃぁ皆頑張って~

私はちょっと上で一杯~(笑)

シンキチ醸造所に行ってみた~

オーダーの仕方もわからないので伺いながら~

シンキチさんのテーブル以外にもフリーのテーブルがあって~

周りのお店で買ったものなど食べられる~

一人では難しいな・・・(笑)~

カレーやラーメン もつ煮や串焼き~

なるほど~

シンキチさんだけの利用だとシンキチさんのテーブルに座れる~

醸造ビールをいただく~

ぬか漬け頼んだけど~

飲み終わっても出てこなかったから~

次回にしようと・・・泣く泣く返金していただいて~

忙しそうでしたから~

また平日の夜に行っていみよう~

リベンジに~

 

そしてまた一階のT-STYLE BARに行ってしまった~

スパークリングワイン~

いつものお兄さんに暖かく迎えられ~

サラダと生ハム~

今日はゆっくりしようかなと思うも~

21時5分の電車に乗ると決めて~

 

初の温かいフード~

季節のグラタン~

うふふ~

赤ワインにしようと相談すると~

グラタンい合う赤はとお勧めいただき~

おいしく楽しめました~

上の階は少し高い感じですが~

こちらはこれで2,000円~

コスパ感じちゃう~

うふふ~

さあ、本日おお仕事頑張ります~

皆様のご来店引き続きお待ちしています~

高崎店の帰りに~

是非高崎オーパお出かけください~

 

(*´▽`*)

仙台店で何やら楽しいイベントがスタート~G-SHOCK MR-G見に来てください~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930