エレガントで知的なパテック フィリップ7121J-001
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

7121J-001

レディース・コンプリケーションと言っても時間と月齢表示を備えたシンプルな手巻きモデル

ケースサイズは33mm

手巻き式 キャリバー 215 PS LU

クリーム・グレイン文字盤 ゴールドの植字数字が可愛らしさも醸し出す。

66個のダイアモンドがベゼルを輝かせます。

 

イエローゴールド・ケースの唯一の現行レディースモデルと言う点もお勧めのポイントです。

優しい雰囲気を楽しんで頂けます。

 

ケースの色に合った金色のお月様も空を見上げた時リンクして心弾むかもしれませんね。

 

なんだか色々なことが嘘のようですが、まだまだここから慎重に過ごすことで、一足早く日常が取り戻せるかもしれません。皆で力を合わせてもう少し頑張りましょうね。

 

お店には是非お出かけください。時計を眺めていると幸せな気持ちになりますよ。それがパテック フィリップの時計なら尚更です。

皆様のご来店お待ちしています。

 

12月5日 6日

HF-AGE仙台店は臨時休業となります。

お隣のブライトリングブティック仙台は営業します。

何かございましたらブライトリングブティック仙台スタッフにお声がけください。

 

PATEK PHILIPPEのご購入は

東北唯一の正規販売店 HF-AGE仙台店で求めください。

 

 

 

IWC 素敵なグリーン文字盤のポートフィノクロノ39~本日もありがとうございました!明日と明後日は仙台店臨時休業となります~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930