鎌田卓麻氏愛用の時計は~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ブライトリング プロフェッショナルシリーズ~

エグゾスペースB55~

グレーのツインプロストラップが渋い~

11月18日&19日この時計の事も語ってくれると思いますよ~

充電式自社キャリバーってすごいですよね~

他のメーカーさんでは全く思いもよらないと思います~

金原はB50を愛用していますが~

余裕で2か月はバッテリーが持ちます~

鎌田氏は1ヶ月くらいで充電しているそうです~

使われ方が違いますよね勿論~

金原は主に30度傾むけて光らせる~

これしか使っていませんが・・・

この光る機能は最高に便利なようですが~

鎌田氏の腕での光る頻度は半端ないし~

ラップタイムや色々~

使える機能満載ですから~

わ~どんなお話しでしょうか~

11月18日&19日~

最高の時間をHF-AGEで~

WWFスタートの大切な週末ですから~

皆様是非お出かけくださいね~

本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

ご成約の皆様に素敵なノベルティなどご用意しています!

 

さあ、本日も遅番!パネライで気合~注目 WWF(ワールドウォッチフェア)でゼニスのフルスケルトンを手に入れよう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930