本日は2月24日は振替定休日となります
ブライトリングブティック仙台/スタッフブログ

いつもブライトリング ブティック 仙台店をご愛顧いただきありがとうございます。

本日は木曜ですが、昨日が祝日営業の為、振替定休日させて頂きます。

 

さて、先日ブログでも薄井よりご報告させて頂いておりますが、

2月28日をもちましてブライトリングブティック仙台を卒業となります。

時計の素晴らしさを皆様へお伝えし、時計選びをサポートして素敵な時を一緒に共有する楽しさを学んできた薄井ですが、

彼自身この卒業という決断に至るまで大いに悩み、相談を受けながら私も沢山の話し合いをして参りました。

これからももっともっと皆様と共にという想い以上に、彼の目指す道、夢を求めていきたいという想い。

私達ブティックスタッフとしてその夢を尊重し、応援をしていこうという決断となりました。

これまで薄井を支えて頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。

今後も私達スタッフが薄井に代わり、引き続きしっかりとアフターサポートさせて頂きますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

様々な思いを抱かれる事と思いますが、

彼が夢を実現する事を願いながら、私達はさらなる皆様のサポートをしっかりと行って参ります。

残り数日とはなりますが、ぜひ最後に薄井から直接ご挨拶もさせて頂きたいと思っておりますので、

誠に勝手なお願いながら、お時間合いましたら店頭へ足をお運び頂ければ幸いです。

引き続きわたくし矢部と本郷、そして新たに仲間入りした古川を宜しくお願い致します。

 

また明日よりブライトリング ブティック 仙台へご来店をお待ちしております。

本日も皆様にとって素敵な1日となりますように・・・

 

ブライトリング ブティック 仙台

お問合せ✉:sendai@breitling.com
お問合せ☎:022-399-6866
営業時間:11:00~19:30 水曜定休日

【BREITLING BOUTIQUE SERVICEについて】

【トレード・インシステムは↓をクリック】

【商品紹介】ブルーアビッソとは?BREITLING アベンジャー ハリケーンミリタリー

矢部 誠
ブライトリングブティック仙台

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930