PANERAI フェア中はこんな貴重なモデルも着け比べていただけます☆
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

 

写真左
ルミノールマリーナ42 PAM01523

ケース径:42mm
自動巻 P.9010
パワーリザーブ:3日間

白文字盤と言えば、現行モデルはサンドイッチ文字盤に変更となり
旧モデルとはガラリとイメージが変わりました。

PAM01523の様な文字盤は
今は作られていないのですが
改めて見ると、パネライ独特のぽってりしたフォルムに
丸みのある書体のアラビアインデックスが
レトロな陶器の様で
不思議な味わい深さを感じます。

キャリバー9010搭載のため
ケース厚も十分に楽しめます。

「大きすぎる時計は苦手だけど、でもちょっと憧れる」
そんな方にオススメです。

そしてこちらはラジオミールからルミノールへの過渡期に作られた
ラジオミール1940。
リューズプロテクターがなくなり
しっかりとしたラグへと生まれ変わりました。


写真右

ラジオミール194042 PAM00655
ケース径:42mm
自動巻 P.4000
パワーリザーブ:3日間

42mmと小ぶりなサイズ感と
マイクロローター搭載の
スッキリしたケース厚は
着けるシーンの幅も広がりそうですね。

どちらも貴重なシースルーバックなので
後ろ姿も文句なしです!

是非この機会に店頭でお試しください。

お友達ご紹介キャンペーン開催中🌸

 

PANERAI 国際限定保証は8年間へ延長されます

 

LINE・Facebook・Instagramなど
お気軽にお問い合わせください。

 

 

IWC ポルトギーゼ・オートマティック40IWC ビッグ・パイロット・ウォッチ43

推野 智子
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930