《商品紹介》W&W2023 ボーム&メルシエ新作コレクション
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

日本の皆様おはようございます 矢部です。

現地時間では27日の日程が終了し、

新作モデル更新をしていきたいと思います。

時差の影響でよくわからない時間の更新となりますがご容赦下さいませ。

それでは早速、

ボーム&メルシエからスタートです。

今や全世界でボーム&メルシエのコレクションで4割を占める人気となった、

リビエラ ダイバー M0A10716

300m防水を誇る本格的ダイバーズモデルが登場。

トレンドを押さえており更なる人気上昇アイテムになると思います。

リビエラ 39ミリ M0A10714

待ってましたの絶妙サイズ感。

日本からの要望が多かったサイズが満を持して登場です。

リビエラ ダイヤモンド M0A10677

左側のダイヤモンドのジグザクセッティングは海岸線をイメージしています。

普段は袖元で隠れてしまいますが、

さりげなく見えた時の特別感は視線を独り占めできそうですね。

リビエラ 33ミリ
パープル M0A10728
ブルー M0A10727

今年はパープル、来ると思いますよ。

リビエラ 永久カレンダー

50周年を記念したコンプリケーションモデル。

世界限定50本で受注オーダーのみとなります。

これは激アツモデルです。

オーダーする価値大だと思いますよ。

他にも沢山新作がありますが、個人的に一押しなのが、

クリフトン 18kゴールドケース ムーンフェイズ

大人の色気が漂う逸品は、ビジネススタイルでもいやらしさより、

出来る感が伝わる大人の時計ですね。

クリフトン ボーマティック チョコレートブラウン

文字盤、ストラップのグラデーションが本当にキレイでした。

男性だけでなく女性が着けてもカッコ良いと思います。

他、新作モデルはインスタグラムでもこの後更新しますので、

リアルな感じをぜひご覧くださいませ。

それではまた次の更新で。

 

 

☆ウォッチ&ワンダー2023☆

現地レポートはインスタグラムでも更新中!インスタは👇👇👇から

《お知らせ》W&W2023 初日はこちらからスタート!《お知らせ》WATCHES & WONDERS GENEVA 2023開催中

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031