《商品紹介》W&W2023 オリス新作コレクション
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

日本の皆様こんにちは 矢部です。

現地時間27日に商談して来ましたオリスのコレクションです。

まだ解禁にならない新作もございます。

めちゃくちゃカッコ良かったですので今後の情報解禁をお楽しみに!

では発表OKの素敵なコレクションを紹介していきます。

まずはディズニー「カーミット」とのコラボモデル、

プロパイロットX カーミットエディション

鮮やかなライムグリーンと言いましょうか(正確にはカーミットグリーン)、

とてもキレイな色合いでした。

チタンケースの軽やかさと、細部まだこだわりのディテールによる着け心地は、

ぜひ入荷した際にはご試着頂きたい逸品です。

毎月1日のは数字の代わりにカーミットが出現します。

こういう遊び心が良いですよね。

お次はビッククラウン キャリバー473

ハイスペックキャリバ−400をベースにした手巻きムーブメント搭載です。

トレンドのターコイズブルーも注目ですが、

クワガタマークの入ったストラップに注目です。

こちらは鹿の皮を使用しており、

天然ゆえの傷や模様などが特徴でエイジングも楽しめますね。

こちらは世界でも害獣として駆除されている鹿の皮を使用しているそうです。

アクイス キャリバー400

新色グリーンが登場。

私もグリーンを愛用してますが周りの評判はピカイチです。

実は合わせやすいと所有してから感じてますのでぜひ皆様も。

アクイスデイト 36.5mm MOP

薄いマザーオブパールの下にカラー文字盤を重ね合わせる事で、

カラフルな色合いを楽しめます。

選ぶのに困ってしまうくらい可愛い色合いの3色展開です。

アクイスデイト ラボグロウンダイヤモンド

タグホイヤーやブライトリングでも採用されセレブが注目するラボグロウンダイヤモンド。

天然と全く同質、作り出される過程が人工か天然かの違いです。

地球や環境に優しいダイヤモンドです。

最後はプロパイロット アルティメータ

カーボンを何層にも3Dプリンターで作り出した後に、

高圧で圧縮する事で丈夫で軽いケースに仕上がってます。

標高と気圧を知る事が出来るプロフェッショナルパイロットウォッチ。

その世界観が使用するしないを超越する時計心に火をつけてくれます。

高崎店に在籍していた時にオリスを担当していましたが、

オリスは本当に面白く魅力的な時計が勢揃いです。

ぜひ何が良いか迷った時はコストパフォーマンスも抜群のオリスをぜひ!

 

 

☆ウォッチ&ワンダー2023☆

現地レポートはインスタグラムでも更新中!インスタは👇👇👇から

《お知らせ》WATCHES & WONDERS GENEVA 2023開催中《商品紹介》W&W2023 タグ・ホイヤー新作コレクション

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031