新しい生活のスタートに時計を贈る素敵な習慣
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

春です素敵な腕時計を大切な家族に贈りましょう

NOMOS

(ノモス)

1990年創業のドイツのブランド。バウハウスによるシンプルなデザインが特徴です。

シンプルで機能的なデザインは高い評価を受け、これまでに多くのデザイン賞を受賞しています。ケースの厚みは抑えられていて、クラシカルなデザインがとても魅力です。

 

例えばノモスの時計

シンプルですが知的な印象を与えてくれます

手巻き式

ブルースチールの針が高級感を楽しんで頂けます

新社会人・進学された皆様にいつでもどこでも愛用していただけると思います。

BALL WATCH

(ボールウォッチ)

アメリカの鉄道産業の発展を支えたブランド。

インデックスには自発光するマイクロガスライトを使用していて、視認性が高いのが特徴です。このマイクロガスライトは、日中でも光り続けているんですよ!また、すべてのモデルが耐衝撃性に優れているので、アウトドアやバイクが趣味の方から選ばれているブランドです。COSC認定のクロノメーターが付いているモデルもあり精度が高いのも嬉しいポイント!

他の方とは違った、個性的な時計をお探しの方におすすめです。

 

アメリカの鉄道時計からスタートしたボールウォッチ

アクティブに活用したい時計をお探しならとてもお勧めです

ブレスレットタイプの時計は1年を通してオールマイティーに活躍します。

新しい環境でのお仕事が始まる皆様に

何よりも頼れる相棒としてボールウォッチをお選びになりませんか?

 

BAUMÉ &MERCIER

(ボーム&メルシエ) 

1830年創業のスイスの老舗ブランド。

クオーツ、機械式のバリエーションがありレディスモデルも充実の展開。10万〜60万円とコストパフォーマンスがよいモデルが多いブランドです。

中でも、パワーリザーブ120時間で耐磁性も高いボーマティックキャリバー搭載のモデルなら、より安心して日常的にお使い頂けます。

レディスモデルも、スポーティなデザインからダイヤモンドがついた華やかなものまで、豊富なバリエーションがあるので、様々なギフトウォッチとして選ばれる方も多いです。

エレガントで知的な印象のボーム&メルシエ

この画像の商品はボームメルシエの自社キャリバー搭載のボーマティックシリーズ

スーツ用にも

カジュアルな装いにも

選ぶボーム&メルシエで日々の活用シーンも楽しみが増しますね。

人生の節目に腕時計を贈る

ずっと愛用できるアイテムだから腕時計は素敵です

まずは店頭で手に取ってご覧ください

時を知るだけでなく自分のこだわりも表現しながら時を刻む

ご家族皆様で是非お出かけください。

皆様のご来店お待ちしています

 

 

 

 

 


Googleの口コミへの投稿よろしければ是非お願いします。

ご来店予約はこちらから

Care&sShoeShineキャンペーン開催中!

HAPPY BIRTHDAY CAMPAIGN

好評につき復活です

BRIDALCAMPAIGN

LINE、FB、Instagramなど
お問い合わせにお気軽にご利用ください。

『商品紹介』パネライ サブマーシブル PAM01226『商品紹介』IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ IW371615

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930