BAUME&MERCIERの魅力について ***Part2***
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

皆様こんにちは。
本日は、先週に引き続き【BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)】の魅力についてご紹介致します。(先週はボーマティックキャリバーの魅力についてご紹介しました。是非、そちらもご覧くださいませ)

*****BAUME&MERCIERの魅力*****

①自社製ボーマティックキャリバーがすごい!

②クオーツから機械式までムーブメントのバリエーションが豊富

③レディスモデルも充実している

④長く愛用できるデザインが豊富

⑤コストパフォーマンスがすごく良い

 

②クオーツから機械式までムーブメントのバリエーションが豊富

BAUME&MERCIERのコレクションは【リビエラ】【クリフトン】【クラシマ】【ハンプトン】の4つございます。
このコレクションの中でも、ムーブメントがクオーツ(電池式)タイプと、機械式タイプで選ぶことができます。そして、機械式でも一般的なキャリバーと、先週ご紹介したボーマティックキャリバーでも選ぶことができます。

クオーツの時計は精度が高く、時間が狂いにくいのが最大のメリットです。一般的なクオーツ時計のバッテリー寿命が平均で2〜3年と言われている中で、BAUME&MERCIERのクオーツ時計は、約5年~10年と驚異的に長く、電池交換の頻度も抑えられるのが嬉しいポイントです。また、電池交換の他にオーバーホールすることで、クオーツでも長く愛用が可能です。

 

③レディスモデルも充実している

BAUME&MERCIERはレディスモデルが充実しています。
長い歴史の中で、レディスモデルの製作にいち早く取り掛かっていたブランドでデザインも豊富です。

12角形のベゼルが特徴でスポーティなリビエラや、ラウンド型のケースがクラシカルなクラシマ、角型のケースがエレガントなハンプトンとお客様のお好みのモデルにきっと出逢える事と思います!ちなみに、私も角型のハンプトンを愛用中です(*^^*)

シンプルなモデルから、ダイヤをあしらった華やかなものまで充実しているので、女性へのプレゼントとして選ばれる方も多いんですよ。

 

④長く愛用できるデザインが豊富

シンプルで飽きのこない文字盤のデザインが多いので、長く愛用できます。また、どんなお洋服にも合わせやすいので着用シーンを選ばず毎日お使い頂けます。ご自身の日常使い用の時計として選ばれても良いですし、結納返しや婚約記念のお品物として選ばれる事も多いです。

腕時計は着けている方の名刺代わりとなるアイテムですが、BAUME&MERCIERは他の方から見ても非常に良い印象を与えられるので、プレゼントにもピッタリですよ。

 

⑤コストパフォーマンスがすごく良い

機械式時計と聞くとすごく高いイメージを持たれるかと思いますが、20万円~60万円台と比較的手の届きやすい価格帯が多いのが魅力です。

ムーブメントのスペックが高く、デザイン性もありながらこの価格帯を実現できているのが驚きです!このことから、初めての機械式時計や、卒入学のお祝い、就職記念のプレゼントとして親御さんからお子様へ選ばれることも多いんですよ。ぜひ、ご家族でゆっくり選ばれてみてはいかがでしょうか。

 

これまで、BAUME&MERCIERの魅力をお伝えしましたがいかがでしたでしょうか。
少しでもBAUME&MERCUERの事を知って頂けると嬉しいです(*^^*)

 

店頭ではたくさんのモデルをご用意致しております。
たくさんの中から、ご自身のイメージにぴったりのモデルに出会えるお手伝いをさせて頂きます。

是非、ご来店お待ち致しております。


Googleの口コミへの投稿よろしければ是非お願いします。

ご来店予約はこちらから

***仙台店の選べる4つの特典はこちらから***

**ご来店の予約はこちらをクリック***
***商品のお問い合わせはこちらをクリック***

 

 

 

PANERAI イタリアの記念日とDUEPAM01248『商品紹介』IWC パイロット・ウォッチ・マークXX

米内山 祥子
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930