Owners お客様紹介

《お客様紹介》お父様と同じ最初の時計を胸に。20歳のお祝いに選んだ愛しのブライトリング

2026年8月17日

SHARE
LINE
Facebook
X

ブライトリング

20歳のお祝いで買ってもらいました!♡
ブライトリングにした理由は、お父さんの最初の時計もブライトリングだったからです!

親切に説明していただきありがとうございました!!

金原さんへ
ごぶさたしてます。この度、娘がお世話になりました。
いつかお会いできる日を楽しみにしております。

20歳おめでとうございます。金原 お会いできなくて残念ですが、写真見て泣きそうになりました。
M様がお嬢様の節目節目に時計を手に入れて大切にお使いいただいて…
今回お嬢様がブライトリングを選んだ理由も素敵すぎます。
最高の20歳のお祝いですね。可愛くて仕方ない感じが高崎店スタッフからの報告でも伝わりました。
私にまで伝言も…本当、高崎に戻ったら是非お会いしたいです。
M様、ご家族の皆様 そしてお嬢様おめでとうございました。
更に素敵で愛情いっぱいの時を過ごしてね。
金原

2026年8月17日

SHARE
LINE
Facebook
X

Owner お客様紹介

Appointment / Contact来店ご予約・お問い合わせ

時計の知識と経験に長けた担当者がご案内させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。