ブライトリング ブティック 仙台 感染予防対策について

ブライトリングブティック仙台 /お知らせ

いつもブライトリング ブティック 仙台をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

当店では皆様に安心してご来店頂き、ゆっくりと時計選びを楽しんで頂けるよう、

皆様にご協力頂きながら情勢を鑑みて感染予防対策を行っております。

引き続き入口での検温・自動噴射による手消毒へのご協力をお願い申し上げます。

ご来店の際のマスク着用は皆様のご判断でお願い申し上げます。

スタッフにつきましては引き続きマスク着用とさせて頂きます。

席にも手消毒用のハンドミストをご用意しております。

ご試着の際は使い捨てグローブ着用へご協力頂いおります。

入口を開閉し定期的な店内換気を実施しております。

引き続きスタッフは小まめに手消毒・検温を常時行っております。

 

またご試着頂いた時計・お席や入口手すりなど常時消毒を実施しております。

皆様に安心してご来店頂けるように、今後も情勢を鑑みて感染予防対策を緩和しながら実施して参りますので、

ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

HF-AGE高崎店・仙台店も同じ対策を実施しております。

3店舗を引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。