明日は振り替え休日です!本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

1月3日初売り最終日~

2日間2018年盛り上がりました~

皆様に感謝感謝~

昨日とはかわって~

お店の前も車が通れましたから~

程よい渋滞だったり~

本日待ちにいらした方も多かったかも~

お店もにぎやかでした~

昨日はご対応できなかった皆様も・・・大変申し訳ございませんでした~

これに懲りづにまた平常営業の際にお出かけくださいね~

帰省中のお子様とご来店の方も多く~

時計を贈ることが素敵に定着しているなと~

これからもご信頼頂ける対応をしていこうとまた皆強く思うのでした~

本日が水曜日の営業でしたので明日1月4日(木)は振り替えのお休みとなります~

まだお休みの方はお出かけになりたい気持ちも有るかもしれませんが~

又しっかりと休んで5日から元気に営業いたします~

金原は明日は行田で陸王行脚~

5日から仙台店~

6日も仙台におりますので~

仙台の皆様お時間あればお出かけくださいね~

成人の日を含む3連休~

多くの皆様がHF-AGEで笑顔にな3連休にしたいです~

画像はいつもおしゃれなT様が差し入れてくださった~

ワッフル~

贅沢ないちごちゃん~

うふふ~

美味しくいただきました~

皆様もまだまだゆっくりと新年をお楽しみください~

(*´▽`*)

 

 

 

 

初売り限定108回無金利クレジットを利用して~本日は振り替え休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031