本日は振り替え休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

遠足の前の子供の用・・・

眠れませんでした~

うふふ~

今日は行田で陸王巡り~

加藤カメラマンと深澤君は完全に巻き込まれています~

感謝~

完全オフの遊びのブログになってしまう部分もございますが~

お付き合いくださいね~

食べ物 時計の事もちゃんと書きます~

本日は振り替え休日です~

まだお休みの方も多いと思います~

ゆっくりとお正月気分満喫しましょう~

本日も素敵な一日に致しましょう~

では先ずは鴻巣目指そう~

 

画像は昨年からまた時計への熱い炎が燃えているK様から頂いた~

群馬ちゃんのバームクーヘン~

ももみ堂さんの~

美味しい~

群馬ちゃんならぬでじま更に喜ぶ~

ありがとうございました~

(*´▽`*)

 

 

明日は振り替え休日です!本日もありがとうございました~合流しました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031