上海で新作発表されましたブライトリング~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

上海盛り上がっているようですね~

確実にブライトリング変わっていきますね~

寂しいようなたのもしいような~

ついていかなくちゃ~

2月7日にジョージカーンが来日して~

ナビタイマー8のプレゼンも行われます~

高崎からは金原とぬでじま~

仙台からは原田がしっかりと参加して~

又皆様に熱く伝えていきますね~

社長が上海から帰ったら~

ねほりはほりしておきますから~

それをねほりはほりしに来てください~(笑)

早く実物を見たいですね~

店頭であれこれ盛り上がりましょう~

皆様お出かけくださいね~

1月最終日~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

グランドセイコー 限定モデル~パネライ ルミノール1950 3Days  PAM00372~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031