パネライ ルミノール1950 3Days  PAM00372~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

パネライの持つ雰囲気~

好きな人はハマりますよね~

カッコ良いけど万人に向けてのカッコ良さではなく~

スタイルを大事に今も時計を作り続ける~

象徴的なモデルがPAM00372~

どこまでもクラシカルに~

素敵な意味で古臭く~

47mmですが手首へのフィット感は抜群です~

まだ見たことがない皆様~

群馬県で唯一のパネライ正規取扱店

埼玉の方も栃木の方も長野の方もお近くのお店が当店です!

是非一度お出かけいただきパネライの細部までカッコ良いこだわりの時計見にいらしてくださいね!

 

本日も充実の品揃えで~

皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

 

上海で新作発表されましたブライトリング~タグホイヤー トゥールビヨンがやってきたぞぅ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031