本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

2月24日(土)

本日も春の気配をたくさん感じる一日でしたね~

皆様のご来店に感謝~

明日でオリンピックも閉幕~

熱くて感動の冬季オリンピックでした~

意外と使ってた「そだね~」と言う言葉~

使うたびにカーリング女子風とおちゃめに~

いつかあのお菓子も食べてみたい~

切手かぁ!買われましたか皆様~

お休みの日に郵便局行ってみよう~

感動をありがとう~

オリンピックも終わるので~

後は皆様素敵なお買い物に時間を使いましょう~

明日は2月25日~

何だかいい日になる気がする~

ハッピーな運気ばらまきますよ~

素敵な一日に致しましょう~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

 

 

 

NOMOS テトラ おしゃれです!さあ、本日も素敵な一日にするぞぅ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930