さあ、本日も素敵な一日にするぞぅ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

もう2月も終わってしまいますね~

あっという間だぁ~

FBの思い出の中に~

3年前に甥っ子の卒業旅行で一緒に行ったフランスの投稿が出てきては~

懐かしいとシェアして~

お仕事では何度もヨーロッパに行かせて頂けおりますが~

プライベートでは初しかも愛してやまない甥っ子と二人だったので~

楽しくて楽しくて仕方なかった~

又新しいスタッフが育って~

ゆとりができたら~

お休みいただいてリフレッシュしたいなと~

目標をもって日々頑張ろう~

金原本日ハッピーバースディ~

結構なお歳になってしまったが~(笑)

幸せに年を重ねさせていただいて~

周りの皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいになる~

健康に気を付けて~

更に素敵な歳を重ねようと意欲満々の朝です~

本日はお祝いです~

皆様時計を買いに来てくださいね~(笑)

本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました~ブライトリングのストラップご購入ご希望の方お早目にご相談ください~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031