明日は営業です〜~
/スタッフブログ

Sadaharu Aokiのショコラ~

カラフルでおいしくて~

2月14日に東京で打ち合わせしたので~

チョコをもっていかないわけにはいかないじゃないですか(笑)~

昨日来社の新担当BJKさんは東京から~

3月13日に打ち合わせならこうなりますよね~

ありがとうございました~

おいしく仲良くいただきました~

BJSさんは長野から~

わーい 藤屋さんのバターケーキたち~

リンゴの方すでに食べた~

うふふおいしい~

かえって気を使わせてしまいましたね~

ありがとうございました~

なんていい日だ~

またハッシュタグでインスタUPしましょう~

本日は定休日でした~

明日は元気に営業します~

金原マンションの理事会奮闘中~

ではまた明日~

(*’▽’)

 

 

 

タグ・ホイヤー カレラ ホイヤー01レーシングも撮影してみた~さあ、本日も素敵な1日にいたしましょう〜

金原 美智代

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031