さあ、本日も素敵な1日にいたしましょう〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

花粉が辛い季節〜

昨日眼科は諦め〜

髪も切って本庄まで戻り〜

主治医の内科に駆けつける〜

金曜日に行こうと思っていたけどギリ間に合うので〜

血液検査して〜

花粉のことも相談〜

皆から勧めて頂いたザイザルもありましたが、さらに新しいのがあるというのでそれを頂き〜

先生目薬は?と聞くと出してくださるとのことで〜

痒いの止まるの頂きました〜

通勤は花粉メガネにマスクとフル装備〜

あと数日〜

スイスにさえ行けば〜

頑張ります〜

眠くならないなら薬は飲んだ方が良いですよね〜

昨日は二ヶ月に一度のお顔剃り〜

とっても気持ちよかった〜

春に向けて膝から下も剃り剃り〜

もちろん手の甲も〜

ツルツル〜

さあさあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

明日は営業です〜~GS夏のイベントの打ち合わせ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031