さあ、帰国の朝 昨日のランチ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日のランチ~

日本でお肉かお魚か野菜かと質問を受けて~

肉って答えた金原~

素敵なお部屋がゲスト用のレストランになっていて~

とても素敵な環境でお昼を頂く事ができました~

本格的です~

先ずは前菜シーフード~

揚げた緑の野菜がアクセントでとてもおいしかった~

すごい太いパスタ~

野菜の味がしっかり染みておいしかったですよ~

昨夜胃痛でお食事できなかったので復活してよかったと皆に言われた~(^^;

お肉 焼き方はミディアムに~

柔らかくておいしくて~

あっという間に完食~

これからウォッチメイキングが控えているのに・・・(^^;

ワインは水だとおっしゃるので少しだけ・・・って

結局赤も少し・・・最後にシャンパンも少し・・・

恐るべしヨーロッパの人々~(笑)

でもそんな心配をよそに~

ウォッチメイキングが始まると酔いなんて吹っ飛ぶことになりました(笑)

最後はデザート~

勿論ティラミス~

粉が散乱しちゃいましたが~

とてもおいしくいただきました~

アドレアーノの御話も楽しくこうした交流は貴重だなと思いました~

 

がっつりレポは帰国してからかな~

なんだか帰国の朝はあわただしい~

あっ昨日段差でこけました~

かなり色々なところで段差は意識していたのに~

昨日のボーリバージュホテルの段差・・・

突然のことでかなりびっくり~

両膝をついて・・・

皆が大丈夫って~

恥ずかしい中でも後ろから来る人に段差注意を呼びかけ立ち上がる~

両膝すりむけた感が~

そうとう恥ずかしいので忘れてしまえと言う魔法はかけてみました(笑)~

ホテルに戻って確認するとやばい感じ~

ホテルのフロントで見せたら~

手当してくれました~

がしかし~

空港で湿潤両方のバンドエイド買って(売っていることを願う)

自分で治療だ(^^;

皆様段差に注意ですよ~

胃痛の体調不良も段差でこけるのも~

歳のせいでしょうか・・・身内である弟が歳だねって何度もコメントを送ってきます~

御家に帰るまで歳が原因で何か起こらないよう更に最新の注意を払います~

では、パッキング頑張ります~

(*’▽’)

パネライ ハヅキルーペが大活躍~パネライ ファクトリーツアーレポその1~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930