最後の朝もしっかり朝ご飯~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日もフライング気味に行ってしまいましたが~

今日も一番さぁ~

7時30分にお迎えの車を手配していただいたので~

空港まではありがたい・・・楽ちんです~

なのでそれまでに朝ごはん~

と言うわけで一番を狙う~

結局ポルトガルの選手とも会えず~

でも雰囲気は感じられたので~

よしよし~

今は湿潤療法のバンドエイドが買えるかが心配~

早く貼らないと傷になる(^^;

まぁこれお思いでですなぁ~

社長と福田は無事帰国~

明日から福田出勤ですから~

オーパ店のお客様も根掘り葉掘りしちゃってくださいね~

ファーストバーゼルここが一番刺激を受けているところですから~

ではまた後程~

(*’▽’)

パネライ ファクトリーツアーレポその1~さあ、出発です~(ホテルを)

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930