さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

皆様のお家にも届きましたか~

ブライトリングメンバーズサロンのご案内~

葉書も雰囲気変わりましたよね~

今年のメンバーズサロンは参加された方が良い感じですよ~

いち早くナビタイマー8なども見られますし~

ロゴ違いのナビタイマーなども見比べていただけますし~

ナビタイマー1 38mmオートマティックも~

どんな感じだとかその目で確かめる~

明日4月24日からエントリー開始です~

ご不明な点は何なりと~

抜かりの無いようお出かけ下さいね~

ウイングマークっ子の皆様~

今年は特別です~

是非参加してくださいね~

新たなブライトリングの良さもすごくわかると思います~

そんなこと力強く思いながら~

出勤中~

今日はいつもの電車です~

本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

カンヌ 義6位でしたね〜

一ヶ月後は幕張ですね〜

本日は臨時列車で出勤!新鮮な一日でした~ブライトリング クロノマット44を改めてカッコ良いと思う~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930