昨夜の晩御飯 仙台 裏町BISTRO SALVADOLさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜会議の後~

お腹ペコペコって無垢とうやさんに向かうも~

満席~

思い切り下を向きどうしよう~

どうしよう~

あっこんな時こそ裏町だぁ~

お休みのお店も多いので願いを込めて近づく~

ちょっと入った路地に~

点いていた看板の灯り~

よしって言いましたよ~

おっ久しぶりって迎えられて~

先ずはビール~

おいしい~

そしてこれは外せない~

いぶりガッコとクレソンのポテトサラダ~

劇的にうまい~

思えば数年前BJSさんと行ったときに頼んで~

おいしすぎて~

1か月ほど仙台に住んでいた時に週一で通い始めたあの日~

すっかりマスターとも仲良くなって~

昨夜も楽しい時間を過ごせました~

マスターお勧めのワインのファンでもある~

1杯目はフランスのワイン~

さっぱりしていて美味しい~

昨夜も暑かったので冷えた白は進みます~

続いてマスカットとマスカルポーネのサラダ~

実は主食にフルーツ苦手なんですけど~

これスパイスとマスカットが合う~

FBでお料理好きのメーカーさんからすぐにコメント~

ほら一人でもさみしくない系ですね~

ひとしきりコメントのやり取り~

生ハムとイチジクって話で落ち着いて~

今度自作することに~(笑)

今日は白ですねえ~

イタリアンのワインに~

最後だからと全部ついで頂いちゃった~

これもおいしい~

そうだそうだこうしてここに通っていたんだぁ~

何か月もご無沙汰を反省~

その夏にも今が旬っていただいた~

ヤングコーン~

このお鬚を塩で~

おいしいのでアール~

昨夜は連休中なので~

野菜を中心に~

甘いトウモロコシもフリッターで~

パルメザンチーズをこれでもかってかけて~

ウイスキーのボトルみたいな形のイタリアのワイン~

口空けです~

最後にこれもおいしかった~

とうやさんには入れなかったけど~

これもまた楽しい時間でした~

さあ、あっという間に夕方~

本日は19時30分まで仙台におります~

閉店後速攻駅まで~

そして明日は定休日~

しっかり休みますね~

そして明後日は甥っ子兄の結婚式~

親戚だけで執り行います~

金原司会を仰せつかってる~

頑張ってみますね~

さあ、引き続き皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

レフトハンドのパネライ 武井が腕にしてみました~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031