本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

さあ、新しい月もスタート~

あっという間に終わった~

連休も半分過ぎた感じですかね~

全て海外とかで過ごしている方も~

普段できないお家の事に追われている方も~

川で山で~

アウトドアを楽しんでいる方も~

残り半分更に楽しんでください~

私たちは明日は定休日~

各店しっかり休みます~

夜は宝物の甥と焼肉行くかもです~

行ってくれるのかな~

行ってくれますよね私のおごりなんだから~(笑)

新幹線は混んでるかな~

隣空席希望です~

って思いながら駅向かいます~

念のためプレモル買って(笑)~

本日もありがとうございました~

画像は仙台店パテックフィリップコーナーのお花~

生花指定ですので季節を楽しめます~

(*’▽’)

 

昨夜の晩御飯 仙台 裏町BISTRO SALVADOLさん偏~本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031