本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

昨日の大阪のブライトリングメンバーズサロン盛り上がったようですね~

来週は東京ですよ~

皆様体調整えてしっかり見てきてくださいね~

ナビタイマー8や新ロゴの新作~

そしてウイングマークの数々~

目に焼き付けてご予約お待ちしています~

感想も聞きたいので~

行かれたらお店にも遊びにいらしてくださいね~

BJSさんもいると思います~

担当は変わっても皆様の事覚えていますから~

勧められたものは素直に手に入れるというのも良いかもです~(笑)

BJKさんはまた今年のイベントでご紹介しますね~

そして来週末はまさかのイベント重なり~

レッドブルエアレース~

義も応援しないとですからね~

皆様忙しいですよ~

勿論HF-AGEだって営業していますから~

1週間楽しみましょう~

 

(*´▽`*)

画像はF様からの差し入れ~

来週メンバーズサロン行ってきますと~

行って来たらまた遊びにいらしてくださいね~

ラトラパンテ~

って叫んでみました~

 

グランドセイコー マスターコレクション 女子の皆様にも~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031