本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

最近よくインスタ見てますってお話を頂きます~

お店のだけでなく~

金原個人のインスタ(ほぼお酒と食べ物に終始しています)(^^;

ご来店時に色々お話して頂くので見て頂いていると~

距離も近いところからお話できるので~

継続は力なり~

そう信じてこれからも頑張ろうと思っています~(笑)

そして満を持してブライトリングジャパンさんもインスタスタート~

これ当たり前のようでそうでもなく~

金原的には~

うふふ~

きたぁ~~~~~って感じで期待しています~

Breitling Japanのインスタはこちらから~

まだ始まったばかりですが~

されている方は~

フォローお願い致します~

 

HF-AGE高崎店のインスタはこちらから

金原美智代のインスタはこちらから

 

ついでにフォローお願い致します(笑)

 

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

本日もありがとうございました~パネライ PAM00661 武井が着けてみました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930