本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

あっという間に2日間が終了~

仙台のお客様も盛り上がりました~

楽しんで頂けましたか~

フェアは7月22日まで仙台店で続きます~

熱い思いは明日からも皆様に伝えてまいります~

皆様是非お出かけくださいね~

そして高崎店の皆様~

高崎店では9月にブライトリングのイベントを行おうと思っています~

楽しみにしていてくださいね~

高崎店にも新作(ナビタイマー8は少し待って~)もちらほらと~

店頭スタッフが皆様に熱く語る準備はできています~

皆様お出かけくださいね~

金原は30日まで仙台にて頑張ります~

皆様是非お出かけくださいね~

高崎は鬼の居ぬま大作戦お楽しみください~

本日もありがとうございました~

(*’▽’)

昨夜の晩御飯 無垢とうやさん偏~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031