秋を先取りなんてまだ暑いけど革ベルトのパネライカッコ良い~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

パネライの時計~

かっこいいですよね~

まだ暑い日が続いていますが~

もうすぐ9月~

そしたら少し暑くても~

やせ我慢して~

季節先取り~

暑いですが~

秋物のお洋服なども手に入れたりもしたり~

時計も革ベルトのモデルを着けたくなりますよね~

そうなたら~

パネライの時計が活躍ですよね~

だって革ベルトがかっこいいもん~

でもベルトが痛むのは嫌ですよね・・・・

なのでラバーも活躍させましょう~

そんなパネライの取扱は~

HF-AGE高崎店が県内唯一~

長野・埼玉・栃木の皆様にとっても~

一番近い取扱店です~

是非見にいらしてくださいね~

PAM01359は~

くり抜き文字盤が細かくて素敵~

安定のP9010ムーブが大活躍しますよ~

最高84回まで無金利クレジットご利用可能~

皆様是非手に入れてください~

(*´▽`*)

 

 

 

タグホイヤー カレラ デイデイト~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031