本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

8月最終の週末~

本日もたくさんのご来店に感謝~

当分蒸し暑い日になりそうですが~

体調管理も含めて乗り切りましょう~

恒例の昨夜の晩御飯~

昨夜は弟と嫁と甥っ子の3人が飲んでるという事だったので~

進寿司さんから合流~

お寿司苦手な甥っ子が進寿司さんのカウンターにって新鮮~

でもうなぎは大好きですから~

弟と甥が声をそろえて~

上目遣いでお姉さんごちそうさまですって言うので~

罠にはまったかと思いました~

でも大人になった宝物の甥っ子~

常連さんにも可愛がっていただいて楽しい夜でした~

サンマも有るよって~

みいみ塩焼き頼んでいい?と甥が言うので勿論って~(笑)

麒麟山温泉で買ってきた超辛口のお酒も皆で楽しみ~

マスターからも新潟の限定酒潟王を頂き~

甥っ子が存在を知っていた~

飲んでみたかったと大人の対応~

これまたとてもおいしくて大満足の夜でした~

弟まで大好きなうなぎの太巻き~

お家に帰って~

乃が美のパンでフレンチトースト~

甥っ子が喜びました~

さあ、本日も外食~

飲みすぎ食べすぎは注意します~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

秋を先取りなんてまだ暑いけど革ベルトのパネライカッコ良い~本日も素敵な一日に致しましょう!フロマージュで元気に頑張る~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930