本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

暑さがここまで戻るとは・・・

負けずに頑張りましょう~

さあ、8月最後の一週間~

皆様やり残したことは無いですか~

時計のお買い物とか~

朝から気合入れてお待ちしていますね~

そしてE-NO’Sコレクションもいよいよ今週末です~

楽しみですね~

どんな素敵な出会いがあるか~

気軽につけられるリングなどから挑戦してみても良いですよね~

このリングは形が指にそって変わるので~

すごく着け心地が良いのです~

嘘だと思ったら週末お出かけいただきご自身でお確かめください~

そんなこと楽しみながら~

先ずは本日~

素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

本日もありがとうございました~パネライの42mmのルミノール1950 しっくりと手首になじみます~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031