本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

本当に不愉快な暑さだわ・・・

と悪態をついても変わらない・・・(笑)

帰ったら美味しいビールでも飲もう!

本日もありがとうございました~

8月最後の日曜日~

多くの皆様にご来店いただき感謝~

ありがとうございました~

後4日間営業しますから~

最後までよろしくお願い致します~

さて恒例の昨夜の晩御飯~

昨夜は弟夫婦と私のお友達でお客様でもあるY夫妻と飲み会~

沢やさんに行きました~

一杯目はビールでしたが~

2杯目からは~

どうせ飲むんだからでメガハイボール~

沢やさんのは氷が少ないので他のお店より多いかも(^^;(笑)

10種類の野菜のサラダ~

沢山食べました~

お刺身~

うふふふふ~

マスターからってだし巻き卵~

感謝~

しかもおいしい~

串揚げたくさん~

これは頼まなくちゃ~

裏メニュー ミニコロッケ~

うふふふ美味しい~

から揚げもジューシーで柔らかい~

残ったのお弁当に入れてきたし~

大きさがわかるようにと謎の人差し指~

Y夫妻のご主人は面白すぎるお人です~

ワイワイがやがや楽しい時間でした~

Y夫妻の腕にはブライトリングが~

カッコ良かった~

又集まろう~

連日の飲み会・・・

今夜はお家に帰ります~

でも冒頭でお伝えしたように~

キンキンに冷えたビールで癒します~

 

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

グランドセイコー 初代GS復刻限定モデル~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031