ラジオミールも欲しくなっちゃいますよね~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

そろそろ秋も近くなってきた~

全然暑くてそれどころではないですが~(^^;

先取り特集~

時計は秋仕様に~

ラバーベルトが装着できないラジオミール~

なので秋冬に大活躍~

独特のフォルムに~

独特のラグ~

大きな竜頭~

実はパネライが最初に作った時計がラジオミールなので~

原点です~

パネライと言えばリュウズガードのルミノールを思い描く方が圧倒的に多いですが~

ルミノール手に入れた後ラジオミールも欲しくなっちゃう方多いのです~

1本目のパネライで満足度がかなり高いので~

次は違う形のと思う方多いのかもしれませんね~

そんなラジオミールもしっかり揃っておりますので~

皆様是非見にいらしてくださいね~

本日も充実の品揃えで~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

ラジオミール 手巻き 8日間パワーリザーブ

 

タグホイヤー リンク キャリバー5~本日もありがとうございました!明日は定休日です〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031