本日もありがとうございました!明日は定休日です〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜は〜

シンガポールから友人が来日〜

一歳になる姫と奥様と〜

Azmiと初めて会ったのは27年前〜

私を可愛がってくれてるKさんが息子のように可愛がっていたのが彼〜

その当時は時間があるとシンガポールに行ってたなぁ〜(笑)

何も考えずにただただ飲んで寝て〜

南国の正しい過ごし方(笑)〜

日本にも何度も来てるAzmi〜

その時に私の仲間たちも仲良しに〜

昨年お子様が誕生した時にお祝いの電話をしたのをキッカケに〜

日本で仲間が集まると酔った勢いで電話と写メ攻撃(笑)〜

今回20年ぶり位に再会〜

欧米式のハグと頬キス〜

素敵な奥様とキュートな姫〜

次はシンガポールで会いましょうって〜

マジ又行こうと闘志がわく〜

何十年振りなのにそんな気がしないのはFBで今の彼らの生活をのぞかせて頂いてるから〜

同じこと言われたKaneちゃんの事は何でも知ってるって〜(笑)

熱くて楽しい夜でした〜

あ〜本場のチキンライスが食べたい〜

さあ、恒例の昨夜の晩御飯〜

Kさんハウスに滞在の彼らがわかりやすく〜

赤ちゃんいても大丈夫で〜

個室〜

ICHIさんが全面喫煙だけど大きなお座敷の半分を仕切って他と分けてくださって〜

はじめての訪問でしたが良い雰囲気〜

次又利用させて頂こうと思いました〜

そうそう、遠回り出勤の時気になってました〜

上毛かるたがお出迎え〜

二階です〜

昨夜は飲まなかったけど日本酒も豊富〜

ビールで乾杯〜

お豆腐サラダ〜

ししゃも〜

刺し盛り〜

美味しい〜

唐揚げ〜

レモンかけていいですか?そろそろ通じなくなって来た(笑)

ナスの揚げだし〜

美味しい〜

お料理はどれも美味しかった〜

はじめての場所なので量の感覚がつかめず〜

頼みすぎた感はあったな〜

次に活かします〜

さあさあ、明日は定休日〜

半期に一度の店長会議で高崎に集結〜

頑張ります〜

お店は木曜日から元気に営業いたします〜

皆様よろしくお願いします〜

(*´∇`*)

 

 

ラジオミールも欲しくなっちゃいますよね~本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031