ブライトリング ナビタイマー01シルバーグレイ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今回のブライトリングのイベント~

ありがとうウイングマーク~

そしてよろしくね新ロゴB~

と思って商品も確保しています~

通常ラインのナビタイマーは~

すでに新ロゴBに変わっております~

それはそれでカッコ良いですし~

シースルーバックも魅力です~

がしかし~

ウイングマークっ子の皆様は~

このウイングマークに思い入れありますよね~

日本特別発売のシルバグレイは~

まだしばらく手に入れて頂けそうですが~

お早目に動いていただくのに越したことは無い~

そろそろお迎えに来て頂くのが良いかもしれません~

スペシャルイベントの2日間も最有力候補にして頂いて~

ご来店計画立ててくださいね~

迎えに行くよ~と心が決まっている方はご連絡お待ちしています~

皆様のご来店引き続きお待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

スペシャルイベントのWebエントリーはこちらから!

 

エントリーしてご来店でブライトリングキャップゲットしちゃいましょう!

本日も素敵な一日に致しましょう~パネライ ルミノールドゥエ 38mmはもう少しお待ちくださいね~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930