本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

金原昨夜早く寝てしまったので~

すごく早起きだったぁ~

だからきっと今夜も早寝・・・おこちゃまかって感じです~

でも朝早く起きちゃうのはいやじゃない~

色々な事が出来るので~

メールのお返事など早っで思われることも多いけど・・・

やれるときにやらないとうっかりしたら大変ですから~(^^;

さあ、本日もありがとうございました~

明日は金曜日~

金原来週水曜日までお休み無しですから~

体調整えながら頑張ります~

朝晩が急に冷え込んできたのでお気を付けくださいね皆様~

(*´▽`*)

画像は昨年の今日~

群テレのJOYさんの番組の取材でと~

飛び込みでいらしたかみなりさん~

1年たつんだなぁ~

懐かしい・・・

 

手に入れた人の楽しみ!ブロンズケース~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930