本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様本日もありがとうございました~

今新幹線です~

あっという間の仙台出張~

今週末も仙台です~

風邪ひかないように頑張りましょう~

さあ、昨夜帰り道すごい小さな段差で転んだ~

隣を歩いていた推野がびっくりする・・・

そんなお年頃~

あのスイスでやっちまったハート形のあざがまた鮮やかな赤いハートに~(^^;

でもここは日本~

薬局で傷パワーパッド買って~

ホテルで貼る~

あんな段差転ぶ人になったなら傷パワーパッドはバックの必需品ですね~

その後さあ、どうする晩御飯~

一人イタリアン~

推野が前にランチに行ったというお店を教えてくれたので勇気を出して~

折角ならスパークリング行っちゃおうと~

うふふ~

サラダ~

先ずは大事ですね~

紫芋がデザートみたい~

キッシュ~

でかっお腹いっぱいになっちゃうかも~

ブルスケッタ~

想像と違って大盛でビビる~

けどけどめちゃくちゃおいしくて~

お腹いっぱい~

ニュージーランドの赤ワイン~

一人で1本行けそうですがグラスで~(笑)

おいしかった~

チーズのピザ~

半分はお持ち帰りに~

はちみつがおいしかった~

女性スタッフさんがとても感じが良くてまた来てくださいって~

新規開拓にも余念がない金原なのでした~

さあ、明日は高崎店と少しオーパ~

早くこの生活に慣れなくちゃ~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

 

オリス グリーンがかっこよいビッククラウン~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031