さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

皆様おはようございます〜

本日は高崎店〜

出張中に姉とLINEでやり取りして〜

来週水曜日埼玉県民の日に〜

すっかり小学生の天使ちゃんたちとディズニーランドに行くけど車乗れるから行く?ってお誘いが〜

被せるように行く!って返事〜

朝5時に出発ですって〜

かなりへっちゃらだわ〜

がぜんテンション上がってお仕事に励みます〜

(*´∇`*)

 

画像は週末高橋カメラマンがお店に来てくれた〜

そんな時に出張て会えない金原〜

美味しいチョコを頂きました〜

楽しみに出勤中〜

本日も素敵な一日にいたしましょう〜

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

本日もありがとうございました~秋と冬にはゴールドが似合うんですよね〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930